MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
暑い日が続きますね~
現場で汗を流してるみなさん
水分補給は小まめにお願いしすます
044e3145.jpeg
どこか涼しい所へ旅に出たい・・・電車の旅
5323c963.jpeg
サーフショップじゃありません
近頃流行りのぶら下げディスプレー
5f983375.jpeg
ボディーボードも各種
中古品を扱う某ブック・オ〇での風景
5b440c07.jpeg
その辺のサーフショップよりも品揃えがスゴイかも・・・
今年もビーチは人だらけなんでしょうか?
最近テンションが上がらず海に浸かってません
もうウエットスーツが入らないかも(汗)
117545c6.jpeg
春にみんなで植えた稲も順調に育っています
秋まで待っててくださいね
6663890f.jpeg
夏バテ防止には 鰻ですよね
美味い米があればさらに美味しい!
≪  398  397  396  393  395  394  392  391  390  389  388  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  398  397  396  393  395  394  392  391  390  389  388  ≫
HOME