MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
日曜日に開催される 金沢クラッシッカーミーティングに参加してきました

今回は諸事情により積載車で参加
高速の休日割引が使えないので
時間帯割引&地道を利用して
土曜に小松のビジネスホテルにて前泊
e25e6072.jpeg
前夜組が3台
積載車が停めれるホテルはありがたいですね
29678a00.jpeg
朝の集合
2ece1be6.jpeg
富山から一時間のクルーズ2台と
遠く関東から一流の師(NGI・ブログより)も自走で駆けつけました
f87b7d03.jpeg
先日のマニア誌でも取り上げられたキャンター
前原パパさん自らの運転にて参加!
そして会場へ向かってクルーズ開始
931ab216.jpeg
会場までは10分ほどって聞いてたけど
結構な距離を走りましたよ~
55c5f997.jpeg
そして今回の首謀者!?
Tシャツとコーディネートしたチャリで会場への道案内ちゅう
寝てないだろうに 元気全開
(写真提供 M氏)

≪  413  412  411  410  401  409  408  405  406  407  404  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  413  412  411  410  401  409  408  405  406  407  404  ≫
HOME