田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
お盆までもう少し
連日の暑さでバテてませんか?
仕事でも遊びでも
熱中症対策はお忘れなく!
そして昨日の続きで
貴重なトヨタ FS55V

クラウンのMS50系の顔を持ちますが
ランクルをベースにしていますので
ボディーの寸法が違います

エンジンがデカイ

ロングノーズ化されています
そして足元には大きめバイアスタイヤ
(某バイアス・マニアに捧ぐ)
ホイールは5穴の鉄爪でした

ひび割れなしのダッシュボード!
コラムシフト&セパレートシート
ミッションがデカイのか?
フロアの盛り上がりがスゴイ

リアにはストレッチャーも現存

混合燃料
車体の下を覗きこんで分かったのが
フロントからボディーの中程まではラダーフレームですが
後ろ半分はモノコックのような構造に見えました(汗)
現時点では不動ですが近い将来
自走可能な状態へ整備されるそうで
走る姿が見れるのが楽しみですね
貴重な個体を見せていただきありがとうございました。
*自分なりの愚問*
なぜランクルではなく クラウンの顔を持つのか?
ランクルはあくまでも貨物を運ぶ車
救急車ってことで患者さんは、お客さま?
敬意を払って 高級車であるクラウンの顔?
連日の暑さでバテてませんか?
仕事でも遊びでも
熱中症対策はお忘れなく!
そして昨日の続きで
貴重なトヨタ FS55V
クラウンのMS50系の顔を持ちますが
ランクルをベースにしていますので
ボディーの寸法が違います
エンジンがデカイ
ロングノーズ化されています
そして足元には大きめバイアスタイヤ
(某バイアス・マニアに捧ぐ)
ホイールは5穴の鉄爪でした
ひび割れなしのダッシュボード!
コラムシフト&セパレートシート
ミッションがデカイのか?
フロアの盛り上がりがスゴイ
リアにはストレッチャーも現存
混合燃料
車体の下を覗きこんで分かったのが
フロントからボディーの中程まではラダーフレームですが
後ろ半分はモノコックのような構造に見えました(汗)
現時点では不動ですが近い将来
自走可能な状態へ整備されるそうで
走る姿が見れるのが楽しみですね
貴重な個体を見せていただきありがとうございました。
*自分なりの愚問*
なぜランクルではなく クラウンの顔を持つのか?
ランクルはあくまでも貨物を運ぶ車
救急車ってことで患者さんは、お客さま?
敬意を払って 高級車であるクラウンの顔?
Comment
この記事にコメントする
Trackback
この記事にトラックバックする: |
カレンダー
試しに仮オープン中
カテゴリー
最新記事
ブログ内検索
カウンター