MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

イベントへ向かう道のりは
いろんなアトラクションが用意されています
007-2.jpg
某SAで仮眠(どこだったか?覚えてません)
ちゃんとエントリー時間に間に合うように起きる
(早起きは苦手です)
朝6時にスタート
009-2.jpg
すがすがしい気持ちで走る
184e9833.jpeg
碓井峠って言うんでしたっけ?
まだ写真撮ってる余裕があります
そろそろ気温が上がってきたのか?
それともイベントへ参加できる高揚感か?
熱いモノを感じます
016-2.jpg
寝起きのボケた頭で走ってるとカンが鈍い
いくら風呂に入ってないからって
朝からバスクリン色のシャワーを浴びるとは・・・
015-2.jpg
ヒーターのホースに亀裂が入って
そこからお湯が噴出した!?
走ってたので状況が分からなかったけど
熱いシャワーはリアゲートまで届いたようです
ここまでの走行600km ここでダウン?
7e9f3ae6.jpeg
エンジンが止まる前に高速を降りれたので
ICの直ぐのコンビニの駐車場へ滑り込み
助っ人部隊も駆けつけてもらい
有り合わせの部品でバイパス手術
018-2.jpg
コンビニ駐車場で怪しげな行動してると
珍しいらしのか?取材の方が来られました(笑)
586c71a7.jpeg
様子を見ながら ぼちぼち会場を目指します

すでに休日の渋滞が始まって
熱い日差しがジワジワ照りつけてます~
あと100キロ
なんとか会場までは辿りつけそうです。。。

わざわざ引き返して駆けつけていただいた
お二人に感謝します
 

≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  463  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  474  473  472  471  470  469  468  467  466  465  463  ≫
HOME