MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ほんま今年は細かい作業をこなしていかなあかんみたいです

テールランプが切れた
昭和のクルマなのにメーターパネルにモニターがあるおかげで発覚?
気になるので球を変えるつもりで
軽い気持ちでネジを緩めるつもりが・・・
1402d97d.jpeg
なめてしまいました(汗)
今年はドリルの発動回数が多くなりそうな予感。。。
bce9202e.jpeg
ドリルでモミモミ~~~
f9224bac.jpeg
タップタップ
4eca69fe.jpeg
実はレンズを外さなくても球換え出来るって
後で気がついた おバカなオヤヂ。。。
作業する時はちゃんと考えてせなあかんわな(反省)
6edcd73d.jpeg
テールレンズの色に合わせて!?

サーモン・イクラ丼(御節の残りモンで盛り合わせ)
やっぱ米食わなきゃ元気がでません
≪  568  592  596  594  595  593  591  582  590  581  580  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  568  592  596  594  595  593  591  582  590  581  580  ≫
HOME