MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

間違い探し・・・
下の画像で変なとこは?(JZS130G)
fc76b951.jpeg
正解:スイングルーバーが寄り目になってます
ロイヤル系は電動で左右にスイングするんですが
af87fcd5.jpeg
センター部をバラしてみれば原因は明らか
ルーバーをスイングさせるアームが無い?
9fee97da.jpeg
コレです (部品車より調達)
アーム部分が折れてる場合も多いですが
5693469d.jpeg
これで正常にスイングします
489e48c0.jpeg
答えはココにあります
オーディオ交換などする時に
センターコンソールをバラすと
必ずこのグリップに引っかかるので
脱落か破損してしまいます
(たぶんトヨタの策略?)

何度もコンソールをバラしたい方
明日の茶屋通信をご覧ください(笑)

基本センターコンソールは重いのでバラしたくない。。。

≪  619  623  622  621  620  618  616  610  617  615  614  ≫
HOME
Comment
無題
はじめて スイングルーバー見た時は感動しましたねぇ~~煜

はじめて コンソールばらして 組み直した時 ルーバが動かなくて泣きましたねぇ~~炅

しっかり トラップにひっかかった思い出があります淸
IW 2011/02/07(Mon)17:58:39 編集
仕掛け
ほんまコレ
引っ掛けですわ
さかやん 2011/02/08(Tue)12:43:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  619  623  622  621  620  618  616  610  617  615  614  ≫
HOME