田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
やっと一息
納屋が空いたのでGS130Gを放り込んで
ちゃちゃっと・・・???
って久しぶりにクルマをイジっております
それも、コレも某氏にインスパイアされて
重い腰を上げました(汗)
明日のために予行演習

とりあえずフロントからバラすべし

どれにしようかなぁ~

どれが使えるの?

バンプラバーのカット
ほんま一番手間が掛かるとこです
(外せば楽なんですが・・・)

激しい夕立がやってきました
夜は少しは涼しいのかなぁ~
続きはまた明日~~~
だって明日は早起きしなきゃ(汗)
カレンダー
| S |
M |
T |
W |
T |
F |
S |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
|
11 |
12 |
|
|
|
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
最新コメント
[05/03 Josephskymn]
[07/01 750]
最新記事
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)
(06/15)