MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
クリップクランプが見当たらない(汗)
なぜ?なぜ?工具ってワタシの前から去っていくの~~~

記憶を辿れば
先日のストックでの作業で使ったのが最後・・・

ストックは刈ったはずの雑草はすでに伸びまくり
探しても見つからない
諦めるしかないわなぁ~
自分の道具に対する姿勢が甘いからやわな(反省)

もう言わない!暑いなんて言わない

でも熱い誘いには乗っかってしまいます(汗)
65c829ee.jpeg
誘い上手なM氏よりイベントへの誘いが・・・

さてはて熱い夏を走りきれるクルマって。。。

とりあえず先日のナカヨシより完全に放置
   バッテリー上がり
75122154.jpeg
何か考えなきゃ~~~
84480e16.jpeg
その前に バッテリー換えなきゃ夏は乗り切れない~~~
ededbc65.jpeg
アイスを食わなきゃ暑さは乗り切れない~~~
348881c5.jpeg
おっとと・・・
まじめにfor sale情報
105セダン、ベンコラAT
≪  759  769  768  767  766  765  764  762  763  761  760  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  759  769  768  767  766  765  764  762  763  761  760  ≫
HOME