MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
382.JPG
首都高を降りて いずこへ~~~

行くアテもないので
目についたので行ってみました
388.JPG
中学の社会見学以来かも?
東京タワーって もっと赤いと思ってたのは
いつも首都高から見る ライトアップされた姿やから?

そしてタワーの真下までクルマで近寄れるって思わなかった

ほんまは昇って見たかったけど
まだ朝の7時  後2時間ほど時間つぶしせなあかんわ
389.JPG
なんとかタワーの前景とクルマを映しこんでみました
ほとんど道路に寝転がる状態で(笑)
390.JPG
話題の オシ〇・タワー(爆)
家賃は¥460.000~2.500.000

六本木ヒルズってのも一度は行って見たかった場所
もちろんまだ店は開いてないので外観のみ体験

この後は 東京ミッドタウン~表参道ヒルズ~迎賓館
どこを回ったかも分からないまま東京見物

やっぱ東京っていろんな街があってスゴイ人が多くて
興味惹くモノがいっぱいありますね~

いつのまにか方向感覚もなく
ワタシはどこ? どっちへ行けばどこへ行ける?
迷子になりつつ 本来の目的地を目指します。。。
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  ≫
HOME