MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
雨上がりは涼しくて
少し穏やかな気持ちになります

でも、日が昇ると暑さは迫ってきて
草刈りでの汗は止まりません

暑さに耐える為に夏野菜をいっぱい食べるべし
夏野菜はカラダの中から体温を下げる効果があります
(キュウリ、トマト、ナスビなど)
自然が持ってるパワーってスゴイです

野菜が苦手な方は
畑で採りたての新鮮野菜を食べてみてはいかが?
少しは野菜が好きになるかも~~~

美味しいモノ好きな茶屋オヤヂ
食べ物以外でも
見てると欲しくなる性格・・・
eb5bc887.jpeg
とにかくデカイ
「大きいことはいいことだ~」
7acce25b.jpeg
コレで田んぼ仕事したい!
でも こんだけデカイと畦道を走れないかも~~~
a10d7c36.jpeg
とにかく長い~~~
この低さじゃ畦道は無理(キッパリ)
5325ce53.jpeg
とにかく渋い
こんなに綺麗なクルマで田んぼに行けない~~~
099a6016.jpeg
とにかく欲しい~~~
PICKが欲しい~~~
1d51ed77.jpeg
こんな荷箱で 草刈り機積んで
田んぼに行きたい!
もちろん「農業部」って書くでぇ~

暑さでに耐えるには
妄想も必要?

真夏の太陽は欲望を刺激しまくる~~~
≪  826  825  824  823  822  821  820  819  818  811  812  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  826  825  824  823  822  821  820  819  818  811  812  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター