MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
秋の3連休ですね~
みんなどこへ出掛けます?

遊びに行きたいけど 乗っていくクルマがない・・・(汗)

緑のTシャツ欲しいけど
鉄のスクーターも持ってないし~

クリボーみたいにイジル積載もない・・・ 

グダグダ言ってないで
ちゃんとNEW茶屋運搬車の準備進めます
27af77ff.jpeg
今回は ZONAディッシュで登場
北の距離ボケ番長!

茶屋運搬車も こう言う小ぶりな車体もいいかも~
bfca61ba.jpeg
2ドアのバン・スタイルって いいですね~
4fe53e62.jpeg
でも4ドアを見ると コレはこれでOK!
5670de47.jpeg
クリーンなボディーに磨き込まれた5スポーク・ワタナベ
e74dc9eb.jpeg
渋めのボディーカラーにディッシュホイール

久しぶりにクルマをイジルと
脂を落とすために吹いた
パーツクリーナーが洗顔スプレーになっております

オヤヂ脂でギトギトなので 丁度えんかも~



*ちなみに Tシャツは Mサイズ*(((笑)))
≪  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  875  874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  ≫
HOME