MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
黒豆作業の疲れが出て
瞼が腫れて運転も出来ない状態に・・・

傷ついた羽根を休めるために
 
「そうだ 京都へ行こう!」
dd22b181.jpeg
電車を乗り継いでJR京都駅前
40639536.jpeg
気がつけばこんな季節なんですな~
efcd6bb7.jpeg
大阪は冬の陣で盛り上がってますが
京都市役所は のんびりした空気が流れていました
e908d0e3.jpeg
ネタ切れ補充に緊急取材!?(笑)
残念ながら「京都の男前」には会えませんでしたが
京都ヴィンテージカーフェスティバルを覗いてきました
3cc49483.jpeg
せっかく京都に来たんやから
行くべき場所は「京の台所」と呼ばれ
TVで芸能人がレポしてたり
雑誌でも紹介されてる「錦市場」
f1ab4297.jpeg
観光客で賑わう細い商店街
いろんなお店で名物が売られてます
人の流れに押し流されつつも
51e13bf1.jpeg
まんまチョコレートが入ったコロッケ
甘い考えの茶屋オヤヂにはピッタシ!?

残念ながら 有名芸能人にも出会えませんでした~
≪  926  925  924  923  922  921  804  920  914  913  919  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  926  925  924  923  922  921  804  920  914  913  919  ≫
HOME