MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
大晦日ですね~

大掃除は終わりましたか?

2011年
みなさんもいろいろあったと思いますが
人と人の繋がりが大切だと感じる年でした

各地のイベントで いろんな方とお会いして
いろんな刺激を受けたり
考えさせられたり・・・


皆それぞれ 想いはあると思いますが
良いことも そうでないことも
年の瀬で忘れて
(良いことは 覚えておいてください)
新しい年を 新しい気持ちでお迎えください
6811aa69.jpeg
ノンキに黒豆を整理
防寒の衣料を着込んでますが
寒さで 腰が・・・
b538aba0.jpeg
年賀状もなんとかしなきゃ。。。
DCIM0004.JPG
寒さでカサカサなので対策も必要です
74cc88e5.jpeg
消防団の年末警戒にも参加
今年は節電の為に 石油ストーブを使う家が多いそうです
「火の用心」お願いいたします
DCIM0010.JPG

今年出会った人も お会いできなかった方も
お世話になりました

2012年も 同じペースですが
茶屋通信&茶屋おやぢに おつきあいください。

今夜も冷え込むそうです
美味しいモノでも食べて
暖かくして お過ごしください
≪  961  958  957  956  955  954  953  950  949  952  951  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  961  958  957  956  955  954  953  950  949  952  951  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター