MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
少し晴れ間が続いて
なんとか田んぼが乾いてきてるので

天気が崩れるまえに 農作業をちゃちゃっと
DCIM0084.JPG
いつもお世話になってる、肥料屋さんへ行って
DCIM0087.JPG
肥料をいっぱい買って、カレンダーをいただきました

農業とは縁遠い?女優さん
今年ウワサの人と結婚すれば
プレミアつくのかなぁ~
DCIM0080.JPG
トラクターを動かし始めて気がついた
エアーが足りない・・・(汗)

ついにコンプレーサーが役に立ちました
(だってスタンドまで乗って行けないから)
DCIM0117.JPG
せっせと田んぼを耕しておりますが
キャビンは温室みたいに暖かくて眠さと戦い
動作の限られた狭い空間で揺さぶられ
腰には最悪の環境・・・(涙)

まだまだ農業体験希望者 募集ちゅう~
DCIM0091.JPG
山芋のとろろ&納豆で「ネバネバ丼」
農作業は根気と粘りです。。。

でも カツ丼も食べたい~~~
≪  973  972  971  970  969  968  965  967  966  964  963  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  973  972  971  970  969  968  965  967  966  964  963  ≫
HOME