MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ひさしぶりにクルマがらみのネタです!

冬の夜長に
PCの前で欲望のポチっ
DCIM0255.JPG
届きました
DCIM0257.JPG
ベースの師匠が解説してくれた通り 充実の内容!?
9インチ・地デジ&ワンセグTV
カー電源アダプターはもちろんヘッドレスト用取り付け部品
家庭用電源アダプター、AV入力コード・・・
薄い説明書(日本語)
DCIM0261.JPG
ですが、新品なのにネジ山が半端・・・
DCIM0262.JPG
いきなりタップ切ったりしてみましたが
クルマに取り付けるには今イチのスタンド

その編は大目に見て次へ進むべし
DCIM0263.JPG
在り合わせのスタンドをちょい加工でヨシとしましょう
DCIM0266.JPG
だってアナログ画面じゃ砂嵐さえ写らないので寂しいでしょ
DCIM0268.JPG
残念ながら田舎では 地デジは無理?(涙)
DCIM0271-2.jpg
とりあえず近所を走り回って それでもビミョウで
それなりに地デジが受信できる場所にて基本設定してみました

*画像の一部を加工しております(キッパリ)*

シンプルなデザインが気に入ってますが
シンプル過ぎる説明書には・・・

テスト時は天候も悪く 受信環境も悪いので
天候の良い日の状況レポいたします
(決して引っ張るつもでは無いんやけど・・・)
≪  980  979  977  978  976  975  974  973  972  971  970  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  980  979  977  978  976  975  974  973  972  971  970  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター