MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
さて
本日はギャラリー駐車場で見かけた
クラウン達
d4d16c03.jpeg

c0c6932d.jpeg

93d358f8.jpeg

b12734ae.jpeg

7d6c4718.jpeg

f5beaddf.jpeg

55912bf3.jpeg
なんだか後半になって梅雨っぽい空模様
茶屋周辺は雑草に包み込まれています

雨が上がれば
また雑草との追いかけっこです・・・

イベント写真もネタが切れてきましたので
本日は会場全体の雰囲気を
13d7efbb.jpeg
いつ見ても綺麗です
48737f99.jpeg

24ec884d.jpeg

c9e6880f.jpeg

b329af5f.jpeg
フリマも楽しいですね
4547d15e.jpeg

2631e6a6.jpeg
アレもコレも欲しくなってきてしまいます。。。
雨が上がって一気に真夏日
汗の季節がやってきました

茶屋通信もネタを考える勇気が沸かなくて(発汗)

会場内のアレやコレや
11a25284.jpeg
おね~さまに言われました
「そろそろ ピンクのクルマにでも乗れば!?」
派手なカラーにも負けないアクが出てるってことでしょうか・・・
bbc0ee3f.jpeg
でも茶屋おやぢに似合うのは
こんなピカピカのクルマではないって???
03bfc011.jpeg
大人なら さらっと乗ってみたい。。。
7cdd424c.jpeg
みんなで コレ乗って須磨へ!?
061b5eff.jpeg
屋根の開くクルマを見てると
また ヤフオク検索しそうです・・・
a648eac8.jpeg
ラグTOPもええし
7975fa52.jpeg
この色 好きです!

真夏の太陽の下
カンカンに焼けても
屋根のないクルマで走ってみたい

脱水症状は覚悟の上で。。。
ドコモの20周年記念ドラマ
懐かしいCMが流れてました

茶屋おやぢもドコモ携帯電話の
継続使用が20年を超えてます

そう言えば初期の携帯電話は
カメラもメールもありませんでした
保障料だけで20万円とか必要だったし
通話料も半端なく高かったので
携帯での長電話はしなかったわ。。。

今みたいにスマフォとガラゲーの2台持ちなんて時代が
来るとは想像できませんでした

時代は変化していくものですね
クルマもそれだけ進化していってるんでしょうが
あまりにも高性能で無難なクルマばかりで
面白みはないモノばかり・・・

そろそろイベントの熱気も忘れてる頃ですが
長期利用で
構わず引っ張り続けております
be0d1b58.jpeg

32144bb5.jpeg

ee820987.jpeg

f967ac36.jpeg

7066891e.jpeg

a861e84d.jpeg

86761a83.jpeg
なんだか梅雨っぽい天気が続いて
カビが生えそうな茶屋通信
って引っ張り過ぎやから?

7月に入って今年も後半へ
オリンピックも始まるし
暑い夏を楽しみましょう!

やっぱアメ車はデカイ!
376b09df.jpeg
どでんとしたボディーに観音開き
accd9075.jpeg
リンカーン・コスモポりタンって(1948~1951)
一応調べてみました。。。
134e4d1c.jpeg
ボディーカラーがいいですね~
a972d1b0.jpeg
後ろ姿がええわ
dfd70feb.jpeg

57f7157c.jpeg

7bb08205.jpeg
≪  199  200  201  202  203  204  205  206  207  208  209  ≫
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
試しに仮オープン中
最新コメント
[05/13 webpage]
[04/25 ueb885]
バーコード
ブログ内検索
カウンター