MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
お盆休みで高速は渋滞
レジャー地は混みあって
家族サービスのおとーさんお疲れさまです

時間に余裕をもって安全運転で!


時間に余裕持ち過ぎの茶屋通信
イベントから一週間も過ぎてるのに
そろそろのエントリー車を紹介していきます!?
BOXカー ニッサン系
e8270252.jpeg
クーラーなんてなくてもドライブを楽しむ!
距離ボケ度が増してきてますね~
cd707606.jpeg
若い人もBOXカーなら使い易いかも
67791268.jpeg
なんともクリーンなラルゴ
45add374.jpeg
グランド・サルーン パノラマルーフ
とってもゴージャス
レースのカーテンが似合います
d4e7ba00.jpeg
シンプルなスタイルもいいね~
8134ff8f.jpeg
サイドステップって呼んでいいんでしょうか?
イベントは楽しまなきゃ!
92a1dfcb.jpeg
お約束の指差し確認の図
1162d87f.jpeg
ホイルの中に何か宝モノが?
86e33544.jpeg
首脳会談
4f702ca6.jpeg
やっぱクーラー欲しいよね~
ce27a36c.jpeg
値段交渉
f1054d10.jpeg
商売繁盛!
真夜中オリンピックでの激闘を見て
日本の女性の強さに感激

そして興奮醒めぬ間にイベントレポ

真夏の太陽の下
緑がいっぱいの牧場
クルマ好きが集まってきました
HEKONIS ツーリング
c1a2fe18.jpeg

d913a575.jpeg

da6e404d.jpeg

b23f6b4e.jpeg
みんなでBBQ
総勢140名オーバー!
それりゃ熱いわぁ~
01560a71.jpeg
テントが無きゃ暑さでぶっ倒れるかも。。。
b0e52b20.jpeg
イベントは笑って過ごすのが一番!
清流の国の朝が来ました
6a9e4c68.jpeg
昨日の宴で盛り上がってましたが
イベント当日はもっと盛り上がる!?
4c55bc22.jpeg
アトラクションも楽しまなきゃ!

b3db4119.jpeg
出発前には点検も必要ですね
a8ac4764.jpeg
盛り上がってる中 睡眠不足は否ませません(笑)
3d6bab27.jpeg
そして集合場所へ
続々参加メンバーが集結ちゅう
84e77beb.jpeg
いよいよ始まります
ヘコニスBBQ&クルーズ
真夏の暑さが冷めない土曜日の夕暮れ時
清流の国に
各地から濃いメンバーが集結してきました
769b761e.jpeg
すでにイベント会場?
あくまでもイベント前夜の宿の様子
22c0fb6b.jpeg
一応 クルマを見てみたりして
*たぶんこの時しか クルマ見てないし・・・*
0279160a.jpeg
みんな集まればクルマ談義
やっぱ遊んでる時の笑顔は最高!
f8c3d8c9.jpeg
送迎バスに乗り込んで
前夜祭の恒例「けいちゃん」
(地鶏をジンギスカン鍋に紙皿を敷いて炒める)
7a3f445a.jpeg
40人オーバーの宴会は「ニギヤカ」
ff930e61.jpeg
料理も濃いけど
顔ぶれは さらに濃い!
65226c72.jpeg
雑誌が売れない時代?
アルバイトもままならぬ~~~
47855937.jpeg
臨時店員も濃いわぁ~~~

茶屋通信では 載せられない画像は
掲示板にて(笑)

イベントのレポはまた のちほど。



≪  195  196  197  198  199  200  201  202  203  204  205  ≫
HOME