MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
盆休みも終わりでしょうか?
それとも継続中?

茶屋おやぢはデカンショ祭りが終わると
なんとなく夏が過ぎてしまったような気分になります。。。

茶屋通信は通常の引っ張りネタへ
95a37b73.jpeg

acae7dd5.jpeg

91207aef.jpeg

fb301af1.jpeg

b82b3089.jpeg

dc37898c.jpeg

cfc45d00.jpeg

5a174414.jpeg
盆休みも終わりですか?
お疲れのおとーさん
ゆっくり茶屋通信で一息ついてください(笑)
7f097408.jpeg

555e7a64.jpeg

ce47fcd8.jpeg

d861b858.jpeg

cfac76aa.jpeg

c906e5a9.jpeg
オリンピックの熱も醒めてきてますが
夜更かしする体力も冷めてきてます

豪雨の被害は大丈夫だったでしょうか?
茶屋おやぢは未明の雷にビビリながらも
爆睡しておりました。。。

盆休みとは無関係に
雨上がりに伸びる
夏草と戯れております(汗)

BOX軽~
52bb1aab.jpeg

8e592276.jpeg

ed4cc4cd.jpeg

4da65d6a.jpeg

3cd6c44d.jpeg

99b48752.jpeg
本日、明日は篠山デカンショ祭りです
晴れてくれるといいですね。
盆休みでお出掛けですか?
渋滞の中を漂ってる人
ネズミ王国で行列に並んでる人
大盛り飯を満喫してる人
スマフォに換えて格闘してる人

それぞれの短い夏を楽しんでください!

茶屋おやぢは 地味に庭の草引きで汗を流しております
*常時 草刈り助っ人募集中*

BOXカー トヨタ系~
5bc564f8.jpeg

6df2faca.jpeg


21bfa624.jpeg

e462b4b8.jpeg

a088f343.jpeg

4234f4f2.jpeg

そして15、16日は篠山デカンショ祭り
盆踊りと花火大会
夜店も賑やかに夏の夜を楽しめますよ~

ご予定のない方は お越しください
熱く眠れない夜を綴ったロンドン・オリンピックも閉幕

輝きはメダルの色じゃなく
夢へ向かって努力した汗と涙が放つ光
ステキな感動をありがとう!

日々引っ張り続ける茶屋通信も
いつかは輝く時がくるのかなぁ~?

BOXカー トヨタ系
7d5c936f.jpeg

9e4b6187.jpeg

bf671e37.jpeg

7fbbce0b.jpeg

bd5b1de0.jpeg

33926c52.jpeg

a9b2e5b0.jpeg

4ae9aed8.jpeg
最速の男は100mを9秒で世界を切り裂き
強靭な男は42.195kmを2時間で走りきる
茶屋通信は1日を何日引っ張り続ける???
≪  194  195  196  197  198  199  200  201  202  203  204  ≫
HOME