MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ついつい忘れ物が多くなってくる年頃(笑)
昨日せっかく運んだ部品もマイナーパーツを忘れてました

午前中は雨なので作業は諦めてノンキにしてたら
スマフォのアプリが・・・部品要請・・・(笑)

雨も上がってるので
重い腰を(近頃 運動不足でヤバイ)
DCIM0978.JPG
急遽 部品鳥頼り
とりあえず動いてるクルマ優先で必要なモノは回すべし
DCIM0981.JPG
本日も活躍してくれます 茶屋運搬車
DCIM0985.JPG
SCランプを点けて ワインディングを秘密基地へ
(一部マニアの方には、ほぼデジャブー?)
比類なき力強さに、のびやかな空間の中に、
運搬車としての限りない誇りが(埃が・・・)溢れています

(カタログより引用)

DCIM0986.JPG
途中でローソンにてGET!  近頃話題のスイーツ
DCIM0988.JPG
今日こそ完成しなきゃ!
部品も工具もバッチし・・・のつもりが・・・
DCIM0989.JPG
職人さんにグラインダー借りて 本日も花火大会
ストリート・パフォーマーは人を楽しませて なんぼ!
すべて現物合わせ 行き当たりバッタリでやっております
DCIM0993.JPG
なんとか 形になりました
中期JZS130Gに 初期GS130G組み込み「ややこいなぁ~」
なんともビミョウなマッチングが ええんちゃうのん
DCIM0994.JPG
そして お出掛けだった大将のオヤツを
冷蔵庫に残して 本日終了~~~
DCIM0997.JPG
帰る前に 宇宙工具店にて工具を補充
(今回の作業で必要だと感じたので)

次はベース?
≪  1018  1016  1015  1014  1012  1013  1011  1010  1009  1008  1007  ≫
HOME
Comment
無題
こういったヤヤコシイ事するから、クラクルで間違った知識を吸収する人がでるんですよ。
ま、私もその一人ですが(笑)。。
ボディ変らず、前期後期スワップ、ごちゃ混ぜは車種問わず楽しいと思います!
izaki130 2012/02/26(Sun)21:54:36 編集
おっと・・・
ツッコミが・・・
そんなヤヤコシイことするつもりじゃなく

余りモンを 順繰りに再利用して行ったら
結果 帳尻合わせに花火大会で。。。

決して世間を欺くつもりではありません(笑)
さかやん 2012/02/27(Mon)00:37:01 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター