MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
あっと言う間に3月ですね
今年もあと305日・・・

少しは春へ近づいていくんでしょうが
まだ寒いわぁ~~~

それでも春のイベントに備えなきゃ!?
なぁ~んて考えてる方に
DCIM1014.JPG
GS136V用 クラウンバン 鉄バンパー for sale 
程度はそこそこ・・・
DCIM1013.JPG
中古品なので 多少のキズ・凹みありますので
「コレくらいなら ええかぁ~」くらいユル~い人向け

フロントバンパーをワゴン車に取り付ける場合
フェンダー下部のバランス・パネルが必要になります
(部品在庫あります)
DCIM0808.JPG
リアバンパーも同じくらいかな?
DCIM0805.JPG
リアバンパーをワゴンに取り付けるには
ステーの加工等の作業が必要です

GS130系、JZS130系それぞれに取り付ける場合
ちょいと要領が必要です
DCIM1012.JPG
やっぱ綺麗じゃなきゃヤダって方には
新品のメッキバンパーも取扱いしております
まっ 細かいことはご相談ください

≪  1021  1020  1019  1017  1018  1016  1015  1014  1012  1013  1011  ≫
HOME
Comment
クラウンバンパー
投稿の詳細がつかめずとにかく連絡しております。
こちらのクラウン鉄バンパーを譲っていただきYH51Gに移植しようかとたくらんでます。
KASANO 2014/10/17(Fri)17:20:57 編集
バンパー
ご連絡が遅くなりました
このバンパーは在庫がないですが
別の品なら手配できると思います
ご検討ください
さかやん 2014/10/21(Tue)00:08:39 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: