MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
d2765d83.jpeg
MS50
バッテリーのチャージ量は そこそこ上がったけど
ブレーキを踏んでる時の消費量がデカイ

今時のエコライフ LEDを試してみます
be04e41a.jpeg
安モンをGETして 試してみます
e543d57b.jpeg
古いクルマはレンズも厚いし
レンズに曇りが出てるので
まったく違和感なく点灯してます
8b7ac5d3.jpeg
右側が電流系ですが
以前はブレーキを踏んでる時はマイナス表示でしたが
LEDに変えたらほぼ ブレーキを踏んでも針は下がらず
これで少しは電力節約になりそうです

旧車ほど 効果があるかも!?
522c2c0a.jpeg
ついでに ウンカー球もLEDにしましたが
抵抗値が変化して ハイフラッシャーに(汗)
仕方なく今回は 見送り

スモールランプは注文してた黄色系が間にあわず
ホワイトLEDを入れたら 少し青白過ぎますね~

自分の趣向はシールドビームなのですが
今回は遠征の安全性を優先しハロゲンに
少しは暗い未来を照らしてくれるかも~
≪  99  95  97  98  96  103  102  101  100  92  93  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  99  95  97  98  96  103  102  101  100  92  93  ≫
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター