MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
季節は春なんですが

丹波の里はまだまだ寒いです
DCIM1442.JPG
灯油を買出しに町へ
とりあえず いつもの半分ですが。。。
DCIM1438.JPG
この週末は「丹波篠山さくらまつり」なんですが
桜はしっかり身持ちも硬く・・・
お城の周囲に準備された ぼんぼんりが寂しげです

たぶん来週あたりには咲き始めるでしょ


旧車ブームなんですね
以前ガソリンスタンドだった場所が空き地になり
普通の中古車屋さんになって
普通にMS50が並んでますわ
5dcc75b3.jpeg
MS50 前期 オーナーデラックス
295e4f59.jpeg
ナンバーも クーラーも付いてるみたいですね~(あくまで見た感じで)
d850c584.jpeg
おっと・・・見たら欲しくなる方には 目の毒でしょうか?(笑)
≪  1059  1058  1057  1056  1055  1049  1054  1053  1052  1051  1050  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: