MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
また雪が舞い落ちたのにはビックリします
でも少しは暖かくなってきてるんだと信じて
ちょいと春に向けて動き出す準備
DCIM1449.JPG
以前から気になってた
1Gエンジンの弱点とも言える
バルブシートからのオイル下がり
ベテラン整備士さんに やってもらいました
DCIM1445.JPG
みごとに白煙が止まりました
(画像じゃ伝わらない?)

なんだかエンジンの回りも良くなったような・・・

快調なクルマになって
気分良くドライブできます

来週あたり 篠山は桜が見ごろになりそうです
お時間ある方は遊びに来てください
DCIM1439.JPG
なので 篠山プチ観光「美味いモン」
ランチタイムで「海鮮丼」
DCIM1440.JPG
その日によってネタは違うそうですが
漬けネタ いいですね~
DCIM1441.JPG
場所は 丹南篠山インターを出て右へ
176号線方面へすぐ
「丹南茶寮」
≪  1061  1059  1058  1057  1056  1055  1049  1054  1053  1052  1051  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: