MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
なんだか憂鬱な空模様
いつもより早起きして
PCで天気状況を確認するも北陸方面は
天気が揺らいでいました。。。
386f9692.jpeg
舞鶴道を北へ小浜まで
途中下道を走って北陸道へ
cb39910c.jpeg
どうして夕陽と恋愛は繋がってるのでしょうか?
   繋がってるのは鍵だけ・・・
DCIM2280.JPG
杉津パーキングエリアは 規模は小さいですが
庶民的なメニューが茶屋おやぢのお気に入りポイントです
  「甘エビかき揚げ丼」¥500-
DCIM2281.JPG
腹が満たされたら
先に進むしかない・・・
ついに降ってきました
eab1c044.jpeg
ほぼ時速80kmで進んで北陸道の片山津ICを降りたのが3時過ぎ
時間が余ってたので波チェック!?(笑)
間違いなくフラットです
DCIM2283.JPG
いっそ出品しちゃいます?(自爆)
c1e5d17b.jpeg
汗でも流そうと地元温泉へ
2a01f0c1.jpeg
¥420-で入浴できます
が、予想以上に湯船が熱すぎて
ちょこっと浸かっただけでまた汗が・・・
58f8f7f2.jpeg
行きの途中で小松空港へ寄り道
369024dd.jpeg
せっかく夕方のラッシュ時だから
送迎デッキへ(入場料¥50-)
b206555e.jpeg
でも、そんなに多くの離着陸があるわけじゃなので
着陸風景が見れるだけでもラッキーかも!?

しっかり地元観光しながらも
本日のお宿へ到着
片道300km以内は近い!?

どこへ行こうとも せっかくなんだから
寄り道も楽しまなきゃね!

続きはまた明日~
≪  1165  1164  1163  1162  1161  1160  1159  1158  1157  1156  1155  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: