MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
イベントネタも切れたし
9月になったことだし
たまにはクルマのネタも・・・

JZS130G
ワゴン系のムーンルーフを交換してみます
DCIM2368.JPG
ムーンルーフが割れてしまってるので
ある意味作業は楽です
DCIM2366.JPG
内張りを慎重に剥がします
(ルーフレールを取る時と同じ感覚)
DCIM2367.JPG
内張りの隙間から
(室内側から)見るとナットが見えます
後期モデルは花ナットですが10mmで外せます
DCIM2364.JPG
部品調達したのが中期ワゴンなので
ナットが8mmでした
(やっぱ細かい部分がマイナーチェンジしてるんやわ)
DCIM2362.JPG
ムーンルーフを外した図(JZS130G中期)
DCIM2363.JPG
簡単に取り外しできたら気持ちええのになぁ~
DCIM2369.JPG
ちょいピンボケですが 
チルト部分のバラしの図
DCIM2370.JPG
一部欠けてるので固定できない(左)
DCIM2371.JPG
取り付け完了

なんだかすごく作業した気分になります。。。
それよりもイベント準備せなあかんのになぁ

≪  1206  1204  1203  1202  1200  1174  1201  1199  1198  1197  1196  ≫
HOME
Comment
イベント準備
イベント準備!=たどり着けるよう整備?!修理??!!

何事も楽しめるメンバーやし何でもあり?!

スーチャー号大丈夫かな~(笑)

楽しみ~!!
minmipapa 2012/09/01(Sat)10:28:14 編集
準備・・・
まだ手付かず・・・

それよりも稲刈り準備が(汗)

とりあえずGS130Gは
普通に走れるようにはしておきました
さかやん 2012/09/02(Sun)09:50:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター