MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
イベントネタはつきましたが

遊び足りない・・・
翌日もおやぢツアー
401df6de.jpeg
現地コーディネーターによる グルメ旅
597b1a19.jpeg
みんなで昼飯
お奨めは「拾年後味噌らーめん」と言うことで
DCIM2453.JPG
こってり味 ガッツリ!
10年後・・・何して遊んでるでしょうか?
9fd62177.jpeg
いつかリバイバルブームを迎えるのか?
果たして何インチなんでしょう
124085be.jpeg
こう言う道具があるんですね
茶屋には114.3/5穴しかありませんが。。。
DCIM2454.JPG
さらにツアーバスは名古屋湾へ
日本一の在庫を誇る太平タイヤは定休日
大手チェーン店にて流用ホイル談義
DCIM2456.JPG
そして歴史資料館にも立ち寄って
3d98607b.jpeg
最終目的地
36f2c3ce.jpeg
懐かしのナポリタン
4f3e0afe.jpeg
まだまだ熱いおやぢツアーの〆

こめかみに こみ上げて来る
懐かしい痛み・・・
夏の日の思い出

距離ボケの疲れを乗り越えるのは
地元の美味いモンが一番

TV「秘密のケンミンショー」で
神奈川を紹介してました
崎陽軒の「シウマイ」

なんだか気分はヨコハマへ~~~
≪  1204  1203  1202  1200  1174  1201  1199  1198  1197  1196  1195  ≫
HOME
Comment
伍年先
あのラーメンは伍年後味噌ラーメンですわ。

味噌バター系と言うか、味噌牛乳系と言うか?ですね♪
クジラ先輩 2012/08/31(Fri)15:39:24 編集
5年後・・・
さすがにイベントから
時間が経ちすぎて
記憶がアヤフヤ~~~
何だったか覚えてない

きっと5年後は
今みたいに遊んでたことも忘れてる。。。
さかやん 2012/09/01(Sat)01:23:00 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: