MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
心配してた天気も曇り空で
暑さが和らいだので助かりました

茶屋の秋 「稲刈り」
DCIM2708.JPG
今朝コンビニで発見
酒を飲めないAっくんは
「日本酒だ!」って言ったけど
みんなに完全否定されてました
DCIM2710.JPG
とうちゃん頑張ってます 
真面目でキッチリ作業
DCIM2712.JPG
まいどの職人さん
ワイルドに激走
DCIM2715.JPG
お昼には稲刈り終了
DCIM2718.JPG
いい匂いを嗅ぎ付けてきた人も参加(笑)
DCIM2716.JPG
頑張って収穫作業して人も
とりあえず駆けつけた人も
お昼はみんなで ガッツリ

撮りわすれましたが、本日のメイン「ボタン汁」
肉も野菜も 美味い米を食うための必需品
DCIM2720.JPG
炭焼き職人 「今回の傑作」
DCIM2723.JPG
遠赤でふっくら焼きあがった秋の味覚

みんな目いっぱい楽しんで
日が暮れるまで食べまくり
みんな限界超えを果たしました
おつかれさま

今回は参加できなかった人も
次回は新米試食会ですよ~
お腹空かせて参加してくださいね。
≪  1212  1214  1213  1211  1210  1209  1207  1208  1205  1206  1204  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: