MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
今日も天気がゴネてます

天候が崩れる前に稲刈りは終わったのでほっとしております
やっぱ天候に左右されるのが農業の宿命。。。

使った機械の後片付け 
雨が降るまでに頑張りました
DCIM2727.JPG
コンバインの掃除をしとかないと
ネズミの住処になってしまいます
DCIM2730.JPG
カユイカユイのガマンして掃除終了
所定の場所に
また来年よろしく~

コレが片付かないとクルマlを触るスペースがありません
DCIM2729.JPG
昼飯は昨日の余りモンですが
美味しくいただきました。
DCIM2733.JPG
そして片付けが終わってから
久しぶりに作業
イベントの準備? 何も手つかず・・・(汗)

茶屋にも匠が来てくれて
ちゃちゃっと整備してくれないかなぁ~~~
DCIM2735.JPG
クジラ先輩
草刈りなら 「丸山」
匠の講習みたいに スパッと切れます!

って・・・
≪  1215  1212  1214  1213  1211  1210  1209  1207  1208  1205  1206  ≫
HOME
Comment
草刈り
後片付けお疲れ様です。

チップソーは丸山ですか…メモメモ

デモ、アンマリキレスギルト、タイヤマデスパット…
クジラ先輩 2012/09/11(Tue)11:39:07 編集
スパッと!
やっぱ切り口が シャきっとするよ~(自爆)
さかやん 2012/09/12(Wed)02:59:31 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: