MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
明け方は寒くて
毛布に包まってました
一気に秋へ加速してますね~

茶屋の裏では 栗が落ち始めました
黒豆も実ってきてます
秋の行楽シーズンです
どこかへ遊びに行きたいですね~

=本日の茶屋通信=
せっかく東京来たんやから
とことんおのぼりさんしよう!
どうしても東京スカイツリーを見てみたい!

今回の距離ボケの一番の理由だったかも。。。
a0750052.jpeg
雨が上がって 美しい姿を見せてくれました
8cb0479d.jpeg
旅行けば、その地のモンを食らうべし!
東京って言えば「もんじゃ焼き」
8affc0b8.jpeg
浅草の夜は更けて。。。
70298741.jpeg
翌朝、晴れてます!
すごい数の観光客で賑わって
整理券をもらって、チケット待ちが1時間30分
27617680.jpeg
せっかくなんで、江戸前でしょ!
bc4b4724.jpeg
「てんぷら」も いっとかなあかんでしょ!
昼飯を食べ終わると ちょうど時間なので
いよいよスカイツリーへ昇ります
d02c5c6d.jpeg
高速エレベーターで あっと言う間に350m地点
展望デッキですが ここまで来れば更に上を目指すのがオノボリさん
a32ad11f.jpeg
エレベーターを乗り換えて450m地点
展望回廊
35084eb7.jpeg
お台場が見えます~~~

やっぱ一度は日本一の場所へ行っとくべきでしょ(笑)
まだまだ東京見物をしてたいけど
帰りの距離ボケを考えると
今回はこれでおしまい

また次回 関東エリアのイベントが楽しみになりました~
≪  1234  1233  1232  1230  1226  1229  1228  1227  1225  1224  1223  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター