MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
台風の動きが気になります
ついつい広げっぱなしの農具やらクルマの部品やら
茶屋の周りをせっせと片付けました

できるだけ穏やかに過ぎ去ってくれることを願います

本日はCARS ピック

誰か止めてください
羽交い絞めにしても 怒らないから。。。

見たら欲しくなる茶屋おやぢ
欲望の扉は 台風とは関係なく吹きまくった風でバタついています
ec8de129.jpeg

037098bb.jpeg

071c96c7.jpeg

c975c31f.jpeg


eea585d1.jpeg


7e6b138b.jpeg

73a4bae3.jpeg
イベントであれ
日常であれ
人との出会いって 偶然ですが
同じようなクルマ好きなら 
当然のように繋がっていくんですね

ステキな出会いもあれば
そこで得る情報に凹まされることも。。。
(自分の小ささを思い知ります)

こんな情報ツールが氾濫する時代でも
モノも情報も
自分から出向かないと何も得れない

また一つ誰かと繋がることで
元気をもらえれば
台風を吹き飛ばすくらい
パワーも出るかも~~~

まだまだどこかへ 出掛けたい病の茶屋おやぢ
次はあなたのところかも?(笑)

≪  1231  1235  1234  1233  1232  1230  1226  1229  1228  1227  1225  ≫
HOME
Comment
無題
私も欲望の扉、開きっ放し、、、
新しく得る情報に凹みっぱなし、、、
よろしかったら、そんな我が家へ
ようこそ!
iw 2012/09/30(Sun)10:47:31 編集
開いたまま
どんな欲望が渦まいているの~~~(笑)

いつか
みんなで訪問してみたい
我が家!(爆)
さかやん 2012/10/01(Mon)10:29:03 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: