MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
紅白の出場者が決定!
大将推奨ちゅうキャリーぱみゅぱみゅ見事初出場

いまごろの人は紅白なんて見ないらしいですが
茶屋おやぢの大晦日は
「紅白歌合戦」観て「行く年来る年」で年越し
また一年が過ぎたんやわぁ~って

歳取るごとに 一年が早いわぁ・・・

それよりも年越しまでに黒豆の収穫をぼちぼちやらなきゃ~
だのに一輪車の具合が悪い
   寒さのせい?
DSC_0423.jpg
エアーを入れたら
ヘンなん出てきました。。。
DSC_0454.jpg
タイヤが経年変化で劣化してました
ホームセンターで新品(タイヤ&ホイール)を調達
これで黒豆の収穫もスムーズになりますわ

自分のメンテナンス
DSC_0433.jpg
今年もコレが出番です
DSC_0430.jpg
今年はコレも試してみます
DSC_0451.jpg
大将の持ってるモノは良く見える

で、マネしてみました
年取るごとに歯のスキマが広がり
奥歯にモノが挟まる

自分のカラダは自分でメンテしなきゃ
≪  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283  ≫
HOME
Comment
無題
 一輪車の画像見たとたん焼酎吹き出しましたやんか ヘンなん出てきましたておもろすぎますわ。
播州モデラー130N 2012/11/27(Tue)19:47:47 編集
モコモコ~って
へび花火みたいになってました
さかやん 2012/11/28(Wed)09:43:36 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター