MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
年末ジャンボを買いに行かなきゃ!
買う前から 当たったら
アレ買って コレも買って
欲しかったアレもイッテしまおう!

でっかいガレージ立てて
いっぱいオモチャ並べて。。。
   妄想だけは膨れます

でもお金じゃ買えないモノもある!?

整備士の方に
ウォーターポンプにガタが出てるって
指摘を受けて交換することに
DSC_0320.jpg
でも純正部品は廃盤
ちょいとアドバイスをいただき
使えそうな部品を物色
DSC_0350.jpg
結果部品鳥から 使えそうなモノ剥奪
DSC_0322.jpg
ボール紙でガスケットを製作したけど 不安なので
DSC_0349.jpg
ちゃんとガスケット用で切り出し

またアドバイスをいただき
最近のクルマみたいに
「ボンドでもええんやで」と教わりました
DSC_0346.jpg
ボンドを塗って交換して 
水漏れナシ 
無事終了

毎度ながらベテランのアドバイスに助けられます
金じゃ買えない価値 
  プライスレス
≪  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: