MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
先日、灯油を買出しに行ったついでに
え~とバックス って大手自動車用品店へ立ち寄った時

なにげにタイヤを見てたら
「どんなサイズをお探しですか?」
って若い店員さんに声を掛けられた

「185・70R-14くらいかな?」
ってテキトーに答えたら

「当店では車検に適応しない用品は
取り付けできないんです
お客さんのクルマだとバンタイヤじゃなきゃ・・・」
と 言われた。。。

駐車場に停まってるのは
茶屋運搬車のみ

いくら古ボケたクルマでも
一応 ワゴン車なんですが。。。


DSC_1221.jpg
まだホイル磨きも終わってないのに
準備だけはしてたりして

冬の夜長
ついつい欲望の「ポチって」した品

車検がウンヌンって言われないからね~


それにしても 4本くくりって。。。
≪  1361  1360  1359  1358  1357  1352  1353  1351  1350  1349  1348  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター