MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
いつも迷ってます

優柔不断な 茶屋おやぢ
DSC_1283.jpg
全体の絵柄を見て どうする?
って
バランスの問題
DSC_1284.jpg
一番 浮いてたリアドアのエッジモール
勇気を出して剥がしてみました
DSC_1288.jpg
思ってた通り 永年の垢が・・・

指紋なくなるまで
磨き放題!

ちょっぴり後悔。。。
DSC_1294.jpg
茶屋にある 使えそうなモン総動員
っても コツコツ磨くだけですが。。。
DSC_1298.jpg
やっぱシンプルな雰囲気がバンって感じですわぁ
(普通のスタイル)

茶屋おやぢ ほんとはドアエッジ好きなんです
だってバブリー世代ですから(キッパリ)
   残せるなら残すべき!?

歴史を重ねたクルマは部分塗装とかしてあったりしても
ドアエッジがあれば 色違いが目立たないし~

新車当時のオプションカタログ
ドアエッジモールのお値段見れば(汗)

そしてドアエッジモールがあると
クルマが短く見えるってのも ええんちゃうのん?(爆)
≪  1356  1355  1363  1354  1362  1361  1360  1359  1358  1357  1352  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: