MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
日曜日は苦手な早起きして
眠い目をこすりながら名神高速道路を東へ~
DSC_1932.jpg
中央道へ向かうつもりが
なぜか東海北陸道・・・
川島PA(ハイウィオアシス)
DSC_1933.jpg
雪山へ通ってた頃が懐かしい・・・

でも その頃は
観覧車や水族館や自然公園とか
いろんな施設がある場所じゃ無かったけど
今なら ここ一日遊んでられるんじゃない?
DSC_1934.jpg
コーヒー飲んで気分転換したら出発
しかしながら まだ眠気が取れてない?
温かい日差しで車内はポカポカ
しっかり降りる予定の可児御岳ICを通り過ぎて・・・(汗)
DSC_1935.jpg
仕方ないので 次のICで降りて
イベント帰りであろうイカしたクルマとすれ違いながら
お昼過ぎに会場駐車場に到着

偶然懐かしいクルマを見かけたりして
綺麗に使われるのに感謝

続く・・・
≪  1398  1406  1405  1404  1403  1402  1401  1399  1400  1397  1396  ≫
HOME
Comment
もしかして
前の私のクラウンですかね?

だとしたら、
綺麗に使ってくれてる事に感謝です。
なんか、嬉しくなりますね(^_^)
iw 2013/03/19(Tue)11:38:08 編集
偶然ですが
駐車場で偶然ですが
見つけてしまいました

ちょいと嬉しくて
 「激写」
さかやん 2013/03/19(Tue)14:56:43 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: