MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
世間では
桜の開花の話題で盛り上がってますが
3月といえば 年度末で何かとバタバタ!?

ノンキな茶屋おやぢも
年度末までには名義変更するってのが
お約束ですが。。。
DSC_1984.jpg
バブリー時代の字光式とはずいぶん違って
上等になってるんやけど
やっぱ普通のペイント・プレートへ
DSC_1987.jpg
とりあえず字光式のワクを外して 電球入れればええやろ
安易に考えてたら 全バラシする羽目に・・・
DSC_1989.jpg
字光式ワクを設置する時に 丁寧な配線を施されたようで
仕方ないので部品鳥車より調達した配線を移植
DSC_1996.jpg
ワゴン系のメッキパーツに交換する方が手間かからんかったんやけど
やっぱデラックスにはペイント部品が雰囲気でしょ
   そして電球の灯りが似合います
DSC_1992.jpg
フロントも一応バラして配線撤去

普通プレートを取り付けて完了
≪  1411  1408  1409  1407  1398  1406  1405  1404  1403  1402  1401  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター