MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

24b93abe.jpeg
地元グルメ探求
インド料理「BISHNU」にて ランチをいただきました
ちょい欲張って スンダルセット¥1480-
a7dcbf69.jpeg
このスープが香辛料が効いて 食欲をそそります

実は 辛いモノ(香辛料系)が苦手なワタシは すでに汗をかいて
持参したスポーツタオルで汗を拭きながら食してます
acb75856.jpeg
スパイシーなタンドリチキン
香ばしい香りに 深い味わい
柔らかくいお肉が美味しいです
a0a497a1.jpeg
キーマ・エッグカレー
コレがほんとうに美味しいくて 
写真見てると、また食べたくなります~
b6f5c2d6.jpeg
ナンはデカイです ガーリック・ナンを頼むと
4つに切り分けてありますが スゴイ量
17ecdd65.jpeg
パッドって言うんですか?
ヨーグルトのジュースです
これがあると 辛さが和らげてくれます
c6f95949.jpeg
デザート
68974b18.jpeg
ちなみに コレがノーマルのナン
普通の人の顔よりデカイ大きさです

ランチメニューも多いし 
カレーの辛さも選べます

場所は 篠山ICから5分ほど
讃岐うどん「一寸ぼうし」さんの隣です
インド料理「BISHNU」クチコミ情報

実はこのネタを書いてる今も 
画像を見てるだけで
すでに汗をかいております(爆)

≪  170  172  171  169  168  167  166  165  164  163  162  ≫
HOME
Comment
おやっ。
さかやんさんにしては、珍しく(?)和食系ではないんですね。

ワタクシも
気にはなっております、インド料理。
辛いのはちょい苦手なんですがトライしてみますか。
きよたく 2009/11/29(Sun)17:57:27 編集
ぜひぜひ
ほんま 美味しいカレーです

ワタシの場合、辛いってよりも
いろんな香草系が刺激的で
汗が出ます
更年期が入ってるしね(自爆)

篠山ツアーのコースに入れてやってくださいね
さかやん 2009/11/29(Sun)21:30:10 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: