MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

f7eb4073.jpeg
やっぱ腰高は 今イチやなぁ~
乗り心地を考えると下げないべきか?
おやぢツアーの足
形を取るか スタイルを優先すべきか・・・
057e6962.jpeg
今回は 贅沢なE24&E25専用のブロックを使ってみます(2インチ)
さすがに作りがいいですね~
ボルト穴にスペーサーも入ってるし
Uボルトのナットも緩み止め付き
車検対応用の強度検討書も付いてます
f5e19a15.jpeg
ちょいと足慣らしに 紅葉が綺麗な場所を探してみましたが
クルマと風景を同時に写すには
ちょっとええカメラが必要ですね(汗)
14a82e73.jpeg
ハイエース専用の ブロックは多種ありますが
キャラバン系のブロックは少ないですね

やっぱハイエースが盗難車No.1な訳やね(爆)
 

≪  175  173  174  170  172  171  169  168  167  166  165  ≫
HOME
Comment
ブロックも磨いちゃいましょう♪
昔、友達がカローラバンに中空タイプのブロック入れてて
見事に割れてましたよ・・(`Д´)

ブロックは中が詰まってる贅沢品でヨシと思います~
鯨ベーコン。 2009/12/02(Wed)18:04:55 編集
けっこう光ってるよ
このブロックは無垢の削り出しです

さすがに強度テストに適合してますわ

多少 お値段張りますが
安心には変えられませんわ

なんせ大勢乗る予定やし(笑)
さかやん 2009/12/03(Thu)00:55:21 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  175  173  174  170  172  171  169  168  167  166  165  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター