MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
12月も半ばに入って
街ではイルミネーションが輝いてるようですが・・・


家ナリエ?
って思ったら
建築中の建物でした。。。

最近のクルマのテールランプ(当然LED?)
どうしても アニメのキャラに見えてしまいます。。。

新三田に出来た ちょいと個性的なスペース
イルミネーションはLEDが当然?
そのうち立ち寄ってみたいと思いつつ
時間が過ぎていっております

廊下の電気が切れてたのですが
見て見ないフリして過ごしておりましたが
夜が長いこの時期だし
年末も近いことだし・・・

大型電気店の陳列にはLEDだらけ~
「長寿命&省エネ」らしいですが

20年も経過して切れなかった電球を
10倍の値段ついてるLEDに換えるメリットって?

従来の電球でえんちゃうのん?
(このクリプトンライト 従来品の2倍の長寿命らしい)

茶屋おやぢの20年後(想像できない・・・)
≪  1675  1674  1673  1672  1671  1670  1669  1583  1667  1668  1665  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: