MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
寒さが少し和らいで
天気が続いて 田んぼが乾いてる間に
 
修理から帰ってきたトラクターで

今日も餌取りに来てはりますわ
こう言う訪問者は害もないのでオッケーですが。。。
 
この田んぼは無事終了

続いては道路沿いの田んぼを耕し始めると

こういうことしちゃいけません!
道路や田畑はゴミ箱じゃありません

昼飯とか食った後のコーヒーは美味いけど
ついつい 気が緩んで車から空缶がコボレちゃうんでしょうね
 貴方のクルマの窓は こんな事するために開くんじゃないでしょ?
缶コーヒーのイメージが悪くなりますよ~~~
≪  1728  1750  1751  1749  1748  1747  1746  1745  1744  1743  1742  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス: