MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
b1d2e01d.jpeg
冬の収穫の後に残ったのは
黒豆の残骸ですが 燃して灰にすることで
土壌のバランスを整えるのに役立てます
このカセットボンベ式の デカイライタ~?が働きモンです
17f6b81c.jpeg
篠山の冬は空っ風が吹くので
結構な勢いで燃えてくれます
ちゃんと見張り番しながら 火の用心
もちろん回りは田んぼだけ
燃え移るモンはン何もないのですが・・・
1b4b3d86.jpeg
風が強いので 部品車のボディーカバーが飛んでしまいました
このままじゃマズイのでウインドーを塞いでます
なんで 昭和の時代にPWなんでしょう?
もちろん動いてくれません(涙)
5987b9e6.jpeg
ガラス窓を上げて ついでにカバーしとかないと
いろんな虫達に占領されてまうからなぁ(笑)
≪  220  219  218  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  220  219  218  216  215  214  213  212  211  210  209  ≫
HOME