MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
dc2159d9.jpeg
土曜の朝  茶屋は真っ白な世界に包まれていました
472d12e3.jpeg
この冬は、もう降らないのかと思ってたけど
久しぶりに 雪が積もっていますわ
スタッドレス・タイヤに履き替えてないので
大人しく茶屋に籠もっています(笑)
7a5ef3a1.jpeg
一度止んだのですが 昼を過ぎてから
小雪が舞ってます
dbc05ef3.jpeg
日が暮れる頃には 雪が・・・

土曜の夜には深々と降る雪
幹線道路の交通量も減った?
静かに夜は 更けていきました

そして日曜日の朝は雪景色でしたが
お昼には明るい日差しのおかげで雪解け

おかげで 茶屋の周囲は べちゃべちゃの「ぬかるみの世界」
≪  234  241  243  242  240  239  237  236  235  238  232  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  234  241  243  242  240  239  237  236  235  238  232  ≫
HOME