MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

1fb411bf.jpeg
日曜日はお昼から晴れてきたので
先日 前フリしてた場所へ下見へ行ってきました
860089ad.jpeg
平日しかショッピングモールなんて場所へは近寄らないので
この日の混雑には 面食らってます(汗)
時間も3時頃で 一番混んでる時間帯だったこともありますが
あれだけキャパのある駐車場が満タンでした
c16c3f16.jpeg
門を入ってすぐ左手にあるP5パーキングだけは
空いてました(平日は閉まってる駐車場です)
とりあえず ここなら数台ならなんとかなりそうですが
みなさんのご意見を お待ちしております
予定は 21日(日)くらいでいかが?
e619bcea.jpeg
隣のイオンモールの H駐車場の端っこも空いてましたね~
(この写真の奥にチラっとだけ写ってる場所)
ご家族連れで ショッピングでも食事でもOKですから
面白いとは 思うんですが・・・

一度チャレンジャーになりませんか(笑)
詳しい場所は 文章の中の太字をクリック

≪  244  234  241  243  242  240  239  237  236  235  238  ≫
HOME
Comment
21日は
21日は何時にどこPに集合ですかね~?
minmipapa 2010/02/16(Tue)01:31:09 編集
21日は
21日よろしくです^^
モールの日曜は半端無く混んでるらしいので、早めの集合がストレスなく遊べると思います。
大阪組は名塩Pがいいと思うのですが、どうでしょうか?
KAR GRAPHICS 2010/02/16(Tue)09:58:25 編集
とりあえず
現地には 11時頃からのボチボチ集合
でいかがでしょうか
(ショッピングモールは10時開店)
予定では P5パーキングならなんとかなると思います(汗)
最終は 直電ください
さかやん 2010/02/16(Tue)10:30:45 編集
21日は
名塩Pは前回の夢前の時も満タンで、車を止めれなかったんで、直で現地まで行こうと思ってます。
P5探しながらいきます
minmipapa 2010/02/18(Thu)21:34:11 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  244  234  241  243  242  240  239  237  236  235  238  ≫
HOME