MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

456c94e5.jpeg
へこき虫の退治には・・・
とりあえずマフラーパテを盛ってみます
307b502f.jpeg
本来ならマフラー交換とか
ワンオフ製作するのが 本線なんでしょうが。。。
今回の最大のポイントは とりあえず路上復帰がメインテーマ
  時は忍び足で・・・
本格的なマフラー対策は 後日おいおいで(汗)

2ddc6925.jpeg
お調子モンは またも調子に乗り
  高速道に乗り~~~ Go!Go!
222.jpg
お調子こいて 高速テストはクリア
地道に降りて 夕方の渋滞タイムに嵌まり
   で・・・
エンジンストール、道端デスか?(By おやぢギャグ)
322.jpg
こんなトラブルに落ち込んだ時は
大将に笑い飛ばしてもらうに限る!

シャコタン大将さま、まいどながら オチに使わせていただきました(汗)

≪  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  260  ≫
HOME
Comment
パブリカいいですね~
お疲れ様です♪
溶接ならまかせてください~(゚∀゚)bネッ
鯨ベーコン。 2010/03/08(Mon)16:36:03 編集
忘れてたわ
次回からは溶接があれば
部品持込しますね~

 エンジン磨きも頼んでええかな!?
さかやん 2010/03/08(Mon)18:50:46 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  260  ≫
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター