MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
803cad83.jpeg
路上で止まった・・・UP26
ひさしぶりに自力で押して 道端デスカ(懲りずに使うか?)
免許を取って初めてのクルマが UP20だった
何度も 路上で止まっては
一人で押して 路肩に寄せたのを想い出します~
714ea594.jpeg
止まった原因は燃料系、キャブのゴミ詰まり
キャブの清掃でエンジンは再始動
ついでに焼け過ぎたプラグも交換しましょ
4d966471.jpeg
今どきのクルマ用品店には プラグなんてほとんど在庫してません
だって現行車は 10万kmくらいプラグって交換しなくていい!?(笑)
尼崎の老舗カー用品店では こんなに在庫が豊富
ましてや 古~いクルマのエンジンに適応するプラグって稀少
旧車の救世主(またまた おやぢギャグかよ)
b2aeb560.jpeg
今回は 番手を上げてみました
後は走ってみて様子をみます
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME
Comment
元パブリカ少年より。
 レトロブームの頃・・・ 昭和でしたが。
パブリカに恋焦がれて 免許所得マエに購入したりしました。 まだプラグ・・・ 残ってる筈ですわー。
アイアンバン派 2010/03/09(Tue)15:20:28 編集
無題
さすがサンキューオート!

ワタクシもさんざん世話になりました。


ついでを言えば、先日の車検帰りにオイル交換をしてもらいました。

もちろん量り売りで!
きよたく 2010/03/09(Tue)21:18:57 編集
>元パブリカ少年さん
免許取得よりも早いクルマの準備

今も同じ 行動パターンのような。。。(爆)

ほんま 不思議な縁ですよね
初体験が同じクルマ~~~(笑)
さかやん 2010/03/09(Tue)23:07:57 編集
>さんきゅー
ほんま ここはマニア系クルマ好きには
たまらん在庫です

某オート〇ックスには 絶対に置いてない
使える部品が揃ってます!
さかやん 2010/03/09(Tue)23:09:57 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  272  271  270  269  268  267  266  265  264  263  262  ≫
HOME