MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
022.jpg
とある日、三重の松阪駅前にて 晩飯を食らうの図
やっぱ三重県松阪って言えば 松阪肉でしょ
スキ焼や ステーキも いいですが

同じ食うなら 地元ならでは焼肉
それも 白モン中心に ガッつく!
正直 焼肉に対する意識が変わるほど 
   納得の味わいです
021.jpg
この ちょいと濃い目のタレ
やっぱ東海エリアの八丁味噌系なんでしょうね
甘めの味わいが 白モン(ホルモン系)を惹き立てます
020.jpg
この日は 帰り道が待ってるので
ノン・アルコールなので 食いに走りました
たらふく過ぎて 帰りの道はネムネム病に・・・(笑)
023.jpg
Knちゃん ゴチになりました!

焼肉「たこやん」
場所:三重県松阪市京町1区16-2
松阪駅から すぐ
閉店時間が早いので、遠征の際は営業時間をご確認ください

次回 「王冠人」クルーズ
      『ホルモン・ナイト』なんていかがでしょうか?
   帰り道は 窓全開で(笑)  眠さ&匂い対策
≪  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  288  287  286  285  284  283  282  281  280  279  278  ≫
HOME