MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
久しぶりに茶屋おやぢの 役に立たない話


JZS130系 センターコンソールをバラすコツ

グローブボックスの下 アンダートレイ
4箇所のビスを外して
この隙間に工具を入れてバラしますが
ここのクリップがよく飛びますので紛失注意
(たいがいのクルマは1個2個無くなってますね)

グローブボックスを支えてる根元の部分を外します
(ここも 左右どっちか無くなってる確率が高いけど)

ビスは4箇所 
右奥にランプの配線がありますよー

ここは クリップだけですが
少し要領が要ります
長いマイナスドライバーとかを 
隙間から上の方まで差し込んで 
 「エイや!」って 剥がしてください
 勇気と気合で!?
 
JZS系は ここにコンピュータ入ってます

カーナビの車速センサーの配線は この辺りからどうぞ

ここまで前半は要領しだい
何度も反復練習すれば すぐにエキスパートになれます!?
≪  2895  2894  2893  2892  2891  2890  2889  2888  2887  2886  2885  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 6
7 8 9 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
試しに仮オープン中
最新コメント
[07/01 750]
[02/18 さかやん]
バーコード
ブログ内検索
カウンター