MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
ついでに
コンソールバラしたら


エアコン噴出し口の前のクリップ

テープで巻いてあるだけなので 少し位置をずらして巻きなおし
(ピンクのテープじゃなくてもOK!?)
 
ちょいとだけ位置を変えておきますと
何度もバラすのを繰り返すので効果的
(だと茶屋おやぢは 思い込んでます)

エアコンのスイングルーバー不良で一番多いのが
このパターン

片側だけしか動いてない場合は ココが折れてパターン
動くけど カコカコして場合は黄色い丸に部品が欠落してるパターン

これはセンターコンソールを外す時に
上の作業でズラしたクリップに引っ掛けて
イってしまう事が多いんです

センターコンソールをバラす時は
要注意ですよ

なんか この話 昔にもしたような?

まっ 忘れてるから 覚書してる茶屋おやぢ
≪  2898  2897  2896  2895  2894  2893  2892  2891  2890  2889  2888  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
試しに仮オープン中
最新コメント
最新記事
バーコード
ブログ内検索
カウンター