MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん
あれれ???ひっぱりネタじゃないの~
っておっしゃる方は茶屋マニア検定を受けてください

連休でアクセスが減るのは必然?
で、アクセスを確実に取るのは食いモンネタ
(ネタ不足なんだろ?ってツッコミはやめてね)
3aa7f407.jpeg
正直言って「つけ麺って どうなん?」って思ってました
でも ここのは違いました
ラーメンとは一味違う独特の食感が癖になりそうです
02fdd9dc.jpeg
このまま食べてもいいし
トッピングにしてもイケます
8b9da20f.jpeg
場所は 空港方面より171号線を西へ
     ドンキホーテの交差点(大鹿)を右折して
     ちょいと行った左手

詳しくは コチラ B級師匠にお任せして

まだまだ満足しない欲張りな茶屋マニア向け
引っ張りネタの続編は連休明けに。。。
≪  707  712  711  703  704  705  702  701  700  699  698  ≫
HOME
Comment
無題
引っ張りネタが待ち遠しい・・・。
金クラ 2011/05/01(Sun)10:04:50 編集
無題
家族で出かけてますが、チェックはしております。
変態なんでいつも更新されてる時間もだいたい判ってたりします(笑)
m-gun 2011/05/01(Sun)17:54:28 編集
茶屋マニア!?
せっかくのお休みなんだから
いろんな意味で楽しんでください(笑)
さかやん 2011/05/01(Sun)22:52:42 編集
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  707  712  711  703  704  705  702  701  700  699  698  ≫
HOME