MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
田舎暮らしの ありふれた毎日 by さかやん

まだ張りネタが終わってないのに
ノンキにしてたら 次のイベントが・・・

もしかしたら昨日もアクセスしたのに
「ネタが遅れてるやん!」ってお嘆きの茶屋マニアの方々
なんとか本日より新ネタ展開します

日曜日の朝、普段なら爆睡してる時間に起床
寝ぼけた頭で・・・とりあえず
スズカサーキットのオートキャンプ場へ
077-2.jpg
このロケーションが気分を上げてくれますねぇ
078-2.jpg
さすが大将 朝一番に並んでベストポジションをキープ
ワタシはテントを運んで来ることが指令
079-2.jpg
帰りはこのクルマを回送するのが
与えられたお題です(笑)
088-2.jpg
みんなが見てた足元 (ワタナベです)
081-2.jpg
シャコタン大将は コレでエントリー
36f243cb.jpeg
せっかく磨いたロッカーパネルが写ってません(汗)

まいどのメンバーで楽しく遊ばせていただきました
会場内の様子もボチボチUPしますね。

≪  746  744  745  743  742  741  740  739  738  737  736  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  746  744  745  743  742  741  740  739  738  737  736  ≫
HOME